革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
名言セラピーがついに300本
2005年05月26日 (木) 02:02 * 編集
私がほとんど毎日読んでいた、大好きなサイト「人生を3秒で変える名言セラピー」
が300本ノックの300本を迎え、第1部が完結しました。

以前メルマガでもご紹介した事がありますね。

人生を3秒で変える名言セラピー

このサイトを見つけた時は、衝撃的でしたよ!

その辺にあったノートにマジックで「俺ノート」と書いて、自分に響いた言葉を
どんどん書いていった位ですからね(笑)

それくらいパワーがありますよ!

一気に読める面白さと、「なるほどなー」と唸ってしまう名言の数々・・・。

迷言もたくさんあります(笑)

300話もあれば、毎日読み返しても最後を読む頃には最初の頃の話は
きっと忘れてるだろうから・・・・。

ずっと読んでいけるでしょう!

ひすいさん、楽しい名言をありがとうございました!

第1部完ということは、第2部があるのかな?

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/9-6800a428
・この記事へのトラックバック
* Top *
