革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
久し振りの朝ご飯
2006年08月25日 (金) 07:00 * 編集
ソファでうたた寝してたら、寒くて起きました。
長野は昼間はまだ暑いですが、夜は涼しくなりました。
4時に起きちゃったので、シャワーを浴びてから久し振りに
朝ご飯を作ってみました。

いつもは、起きる時間が遅いので朝昼一緒になっちゃうことが
多いんですけどね。

morning.jpg


あんまりきれいに出来なかったけど、スモークベーコンエッグトーストです。
トマトは近所のおばあちゃんから頂きました。

スーパーの袋いっぱいにトマトが入っていたので、毎日食べてます。
どうしても野菜が不足しがちなので、ありがたいですね。

Comment
お・おいしそう!トマト大好きです。うちの畑でもいっぱい出来ました(ばあちゃんつくってる)
2006/08/26(土) 20:42:03 * URL * ハカセ #JalddpaA[編集]
・>ハカセ
普段はあんまり朝ご飯食べないんだけどね。
昨日もトマトとカボチャの煮物をもらったよ。
カボチャは栗みたいで美味しかったよ。
一人暮らしだと、煮物はなかなか食べないからねぇ。
2006/08/26(土) 22:48:20 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・>masa君
いつも美味しいリンゴありがとうね。
信州の美味しい物を見つけたら送るから食べてみてね。
2006/08/28(月) 16:04:14 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/91-adfb70f5
・この記事へのトラックバック
* Top *
