革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
Garden Night :DJ Hiro @Loft上田
2006年09月01日 (金) 13:59 * 編集
garden_nights.jpg


9月22日の夜、上田市にあるクラブLoftにて
Rhythm of Elements 'Garden Nights' のリリースパーティがあります。
ゲストはうちもお世話になっています、DJ Hiroさんです。

今回のパーティはdubmagicもサポートさせて頂くことになりました。

HiroさんのDJを聴くのは久し振りなんですが、とても楽しみです!

私がHiroさんのDJを聴くきっかけとなったのが、当時飯田市に住んでいた
時なんですが、その当時は4つ打ちがあまり好きじゃなかったんですね。
良さがイマイチ分かりませんでした。

クラブafter5の串原さんに誘ってもらい始めて聴いた時はホント、ビックリ
しました。
音の聴き方が変わった瞬間です。

まず、音の出し方が凄いと思います。
裏でとる独特のリズム感と効果的なエフェクトに完全にKOでした。
今でも覚えている衝撃的な展開がいくつかあるんですが、口では表せません。

「ハウス聴かないからなぁー」とか、「DJってレコードかけてるだけでしょ?」
とか思っている人にこそ聴いてもらいたいです。
大人が楽しめるパーティだと思いますよー。

どうしよっかな?と思っている方に朗報です。

今回、dubmagicでチケットをお求めの方にスペシャルプレゼントをご用意
します!

ノベルティ用ではなく、商品クオリティのブレスレットを差し上げます。
発売したら、価格は間違いなくチケット代より高くなります。

10名様限定なのでお早めに!

チケットご希望の方はinfo@dubamgic.jpまで御連絡下さい。


Comment
・ワオ!
Hiroさんだー!
しかもブレスも貰えるなんて!!
ホントHiroさんのDJ聴くと考え方が変わるよね!引き込まれるし。
そっちのクラブで聴いてみたい!
2006/09/01(金) 21:36:03 * URL * chubachi #EBUSheBA[編集]
・>chubachi 君
Hiroさんのプレイを聴くと「お任せします!」いう感じになるよ(笑)
chubachi 君もルイヴェガ楽しみだね!
2006/09/02(土) 13:01:00 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/94-dfa26f6a
・この記事へのトラックバック
* Top *